おすすめなのは、やはりコアトレ

私は毎日しっかりやっていたわけではなく、途中だらけてたりもしました(笑)なのでここまで続けてこられたのかなー?と。
家での食事は低カロリーを心掛けてたけど、たまの外食時は気にしないで食べました。(ただサラダから食べる、腹八分目は守ってました。)
それと毎日体重計に乗るのをやめました。1週間に一度だけにしました。
すると精神的にもかなり楽になりました! 1ヶ月に一度全身の写真をとって、数字だけの変化じゃなく、見た目の変化もみながらダイエットしました。体重がそこまで減っていなくても、見た目が引き締まっていることもあるので
一番おすすめなのは、やはりコアトレですね。

今夜からダイエット再開です

ストレスからくる過食に走り、3月頃から特に制限や決まった運動もせずにユル~く始めて3キロ減。
しかし、今週の月、火曜に一泊で旦那の実家へ行ったら、食事が多く出され、断れず食べて2キロ増えてしまいました…環境の変化で便秘になりお腹が苦しくて、今、大変困っています。薬は合わないので自然に任せていますが。
そんな自分に喝を入れる為に、昨日、出掛け先のアウトレットで新しい水着を買ったのでそれを着ていかに肉が着いているか目に焼き付け今夜からダイエット再開です。ヤバイ!目標は見た目で食い込んでなければ良いかな、ぐらいで。

水素水の出典

【2016年版】噂の水素水を比較してランキング~水素水navi~

こんもり盛り上がったバストになりたい

筋肉が増えると、基礎代謝量が上がって、脂肪が燃えるのでは
と、いうことは、大胸筋を鍛えると、バストの脂肪は減るんじゃ…
それが怖くて、今まで避けてきたのですが、腕立て伏せしてみました
ブラの脇からはみ出る部分の筋肉(脇の前あたり)が痛くなったのですが、
腕立て伏せは、二の腕対策にも効きそうですね
背中から脂肪を集めてブラに必死でいれているので、ブラのサイズはE65ですが、外すと無くなり(72センチ)ます…
ブラ外しても、こんもり盛り上がったバストになりたい